top of page

第58回定期演奏会を終えて

10月29日、第58回定期演奏会「邦楽の夕」を開催いたしました。

定期演奏会1週間前の10月22日関西に大型台風が接近したのについで、29日も台風が上陸。

定期演奏会が無事に開催できるかどうかすら危ぶまれることになりましたが、学生生活支援センター・アクア文化ホールに確認と了承を取り「荒天決行!」といきこんで開催を決定いたしました。

長唄「供奴」の威勢のいい始まりから幕が上がり、今回が最後の定演となる4回生の先輩方の「嵯峨の秋」のしっとりとした優雅な雰囲気の中、幕が降りました。

目立って大きなトラブルもなく定期演奏会は終了し、台風の中お客様も沢山お越しくださいました。ご来場誠に感謝いたします。

また、匿名でお花を送ってくださいましたお客様もいらっしゃいました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

定期演奏会を終え、執行部が71代から72代へと代替わりいたします。

この一年間ご支援くださいまして、ありがとうございました。

72代の後輩たちの作る邦楽部もどうぞお見守りくださると幸いです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page