top of page

文化会リーダーズキャンプ

2017年2月27日28日、文化会リーダーズキャンプに邦楽部の主将・渉内も参加させていただきました。

学生課や文化会本部長からの講義、他団体さんとのディスカッションを通して、よりよい部活の運営方法・それぞれの抱える問題への改善策を考えてまいりました。

普段はなかなか交流することのない団体さんともお話を出来て、たいへん有意義な時間を過ごしました。

運営してくださった文化会本部の方々、今回ご一緒した他団体の皆様ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page